能登半島地震におけるエプソン販売(株)の対応と取り組みについて
2024年1月1日に発生した能登半島地震について、OGBS関連メーカーは被災者への特別対応をおこなっています。
エプソン販売(株)では、下記の通り対応をおこなっています。(2024年1月12日現在)
■対応内容
持込修理・出張修理を問わず、修理に関わる技術料については無償。また、出張修理保証の製品のみ、出張基本料が無償。
(注)部品交換が必要な場合は、部品代のみ負担。
(注)保証期間の内外は不問。
(注)持込修理保証製品の出張修理依頼については、出張基本料が必要。
(注)定額修理料金対象機種の場合、部品交換を必要とする修理は通常料金の半額。(部品交換を必要としない場合は無償)
(注)非定額修理料金対象機種の場合、部品交換を必要とする修理は部品代が必要。(部品交換を必要としない場合は無償)
(注)引取修理サービスを利用した場合は、通常通り引取料金が必要。
■対象製品
被災したすべての同製品で修理可能な機器。
(注)エプソンダイレクト社製のパソコン(Endeavorシリーズ)とディスプレイに関しては、 エプソンダイレクト社まで。
(注)オリエント製品に関しては、 オリエント・サポート情報を確認。
(注)エプソン修理センターへ修理品送付時、災害名を明記。
■対象エリア
令和6年能登半島地震に伴う災害にかかる「災害救助法の適用」が決定された地域に所在するユーザーが対象。
■対応期間
2024年6月30日修理受付分まで。
『令和6年能登半島地震による被災』と明記。
■問い合わせ先
フリーコール 0120-005-920
上記番号を利用できない場合は、042-582-9016まで。
※修理品を発送する場合は、最寄りのエプソン修理センターまで送付。
エプソン販売(株)
災害救助法適用地区に対する特別修理料金対応のお知らせ
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